清宮はどうだろう…

あまりにも相手の投手のレベルが低いからなんとも判断は難しい。ただ、ボールをとらえるバットの角度はいいね~

本田は代表では必要ないかな~

なんなら長友も必要ないかな? 清武は途中出場だったけど動きは良かった。内田の代表復帰と長谷部、大迫が次の試合には合流したら本田と長友はいらない。W杯には、絶対必要なし。これからどこに所属してアピールするのかな~

稀勢の里は大丈夫?

今日は出るとの事。 凄いな~ これは優勝してほしい。 昨日の取組からの今日の出場はすばらしい! 今日勝って、照の富士が負けたら優勝決定。 琴奨菊は気合を入れて勝ってほしい。

イスラエル戦のスタメン予想!!

1 山田 2 菊地 3 秋山 4 筒香 5 中田 6 坂本 7 松田 8 鈴木♪ 9 小林 千賀は5回までかな。

小久保監督の采配に注目だね

本日のキューバ戦に勝利すると準決勝に進出すると思うけど、最後まで諦めす戦う事は第一優先だけど、勝ちが難しい内容だったらイスラエル戦に向けて、投手の使い方、試合に出場していない選手を代打なり器用してイスラエル戦に備えてほしい。スタメンは? 外…

WBC キューバ戦は…

先発は菅野との事だが、継投が難しいよね。投手戦にはならないような気がする。点数は取られると思う。菅野~岡田又は秋吉~宮西又は増井~千賀~牧田の継投かな?10対8で勝利か4対9で敗戦する気がする。

WBC2次ラウンド

オランダ戦は絶対勝利しないといけない!!田中の守備が不安!!本日のキーマンは、田中と千賀だな。

第89回選抜高校野球組合せ!!

優勝チームを予想するのは難しいね…決勝は、秀岳館vs日大三かな~早稲田実は投手が弱すぎるよ~ 報徳学園、健大高崎、至学館がダークホースかな。野球賭博で逮捕者が出ないように